ダッシュボードリペア

当社自慢のダッシュボードのリペア✨✨
ご購入頂いた皆さまがとても喜んで下さってます\(^o^)/
今回ベタベタが酷い状態のダッシュボードがあり、なんと!
ダッシュ―ボードをごそっと外してリペア💁

ナビや繋がっている配線を全て外し、これが結構大変そうでした(>_<)
こんなの所にも配線があるんだ😲と、戻すのも大変そう・・・
上手く剥がせなく、塗装ものらない状態だったそうで、車体に装着した状態では綺麗にリペアができない・・・という事で(;´・ω・)
大きなパーツ2人掛かりで車外へ運び出し、リペア作業が終わったダッシュボードを車体に戻すのも2人で回りにあたらないよう綺麗にしたダッシュボードにも傷がつかないよう気を付けながら💦
無事に車体に戻す事ができました✨✨

Vクラス専門店ならではの作業!
ここまでやるのはエランドールだけです👍
皆様に喜んで頂けるよう、ご満足して頂けるお車をご提案できるよう心掛けております💁
是非、他社様と比べて頂けましたらVクラスを買うならエランドール✨と思って頂けると大変嬉しいです(#^^#)
pagetop