車中泊仕様エランドール号 作業報告 第5弾!!
エランドール号製作、第5弾が届きました(^o^)/
ベットが完成しました\(^o^)/
このゴールデンウイークはエランドール号製作に費やされてしまったようですね(^^;)
毎日、画像送って頂きホントにありがとうございますm(__)m
全面に板が敷かれるとやっぱダークウッドいい色ですねぇ✨
ロングボディで作って頂いているので、『シートバック先端まで1930ほどあるので広いっす』『リアのフロアマットに切り込みいれてシートをもっと下げればセカンドシート足元広々になりますよ』と、都度アイデアも出して下さり感謝感謝です!
穴あけも綺麗に並んで👍これもまた沢山収納できそうです!
いろいろ考えられていて仕組みがあるんですよね✨

それは⇓ ⇓ M様のご紹介ブログを見てみて下さいませ✋
M様のお車は【ブログ前編】【ブログ後編】👈こちらをご覧下さいませ💁
pagetop