Vクラス 車中泊仕様にDIY(^o^)/ 前編
今回は、2年前にViano WALD-Exe Lineからお乗り換えでV220d レーダーセイフティパッケージをご購入頂きました神奈川県のM様のお車をご紹介致します(^o^)/
今でも流行りのアウトドア・DIYお好きな方必見ですよ!!!
M様もサーフィンをされていてキャンプもお好きで車中泊が出来るように車内を全てDIYでカスタマイズ、使い勝手が良く無駄のないアイデアが凄すぎて是非ご紹介をしたいと撮影にご協力頂きました。
センスも抜群でホントに自作ですか❓と思う程、仕上がりも綺麗です。
是非、ご参考にしてみて下さいませ!
当社とは長くお付き合いをさせて頂いてるM様のV220d
車中泊仕様にカスタマイズ✨ご自身でDIYされたい車をご紹介致します💁
フカフカのベットの横にはお手製のドリンクホルダーを取付
横になりながらビールなんて飲んじゃって最高ですね✨
天井にはライトを2ヵ所に取付!これもまたDIY!!配線無しのLEDライト🔦
夜の明るさも十分これ、移動できるんです
ライトの部分だけリアゲートにピタッと・・・マグネット付きのライトを利用してどこでも使えてとても便利、M様!発想が素晴らしい👏
このアイデア!シート一脚を出せるようにしてお休み前の一杯🍻なんて事も出来ちゃいます
テーブルまで作ってお食事もでき出来ちゃう・・・
素晴らしいとしか言えません(≧▽≦)
これもお手製Σ(・ω・ノ)ノ!
手先が器用でなんでも作れちゃうM様✨✨
驚きの連続です
全てがDIY!前に乗られていたV350もこの様な仕様(´;ω;`・・・見逃してしまってました(´;ω;`)
pagetop