車中泊仕様エランドール号 作業報告 第2弾!!
昨日に続き、エランドール号の作成に取り組んで下さり画像が送られてきました(^o^)/
昨日、凹凸をフラットにしたシートを車にセットしてますね、綺麗な仕上がりです(≧▽≦)
いよいよ、ベットの製作に取り掛かるようです。
ベットの土台?となる板を内張の形に合わせカット✂まっ直ぐではないから大変ですよね
次はベット下の収納製作?大がかりな事から仕上げていくのかな(*'▽')
ゴールデンウィークの間にベット完成しちゃうかもしれないですね✨
M様プレッシャーはかけてないですよ✋

次のご報告、楽しみにしてます✨

M様のお車は【ブログ前編】【ブログ後編】👈こちらをご覧下さいませ💁
pagetop