エランドール号 車中泊仕様     作業開始日決定🎉

先日ご紹介しましたM様の車中泊仕様されたV220d、エランドールでも依頼しました!
作業開始日が決まりました!!!
ゴールデンウィーク明けの5月8日にお車を託します。エランドール号はV350アンビエンテロングで作成してもらいます💁
完成予定は・・・約1ヶ月間との事✨
作業の進行状況撮影もして下さるとか・・・ありがとうございますm(__)m

M様のお車のようにフカフカベットの快適な車内空間・便利アイテム満載のエランドール号の完成、楽しみです(≧◇≦)こんな車があったらお家に帰らなくなってしまうかも(笑)
とっても便利に設計された簡単設置のテーブルもあり、アウトドア好きにはたまらない!Vクラスって車内が結構広いので、下に収納部分の上にベットを作っても圧迫感が無くグッスリ寝れちゃいそうです。
是非、ご興味がある方・ない方も完成しましたら見に来て下さいませ(^o^)/

車中泊仕様DIY 前編
後編】こちらも見て下さい。こんなのあったらいいのにいうアイテムありますよ!DIY好きな方も必見👀
M様が撮ってくれた画像を使わせて頂き進行状況お知らせしていきますので、待ってて下さいね(^_-)
pagetop