2021.11.28

🌟🌟神奈川県藤沢市のH様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V350 WALD Exe-Line ご納車来店頂き誠にありがとうございました。
ご納車を楽しみにお待ち頂き、内外装のお仕上がりにご満足頂け良かったです。今後精一杯サポートさせて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合い宜しくお願い致します。お預かりいたしましたお車のお見積りが出ましたらご連絡致します。

🌟🌟東京都墨田区のK様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V350 アンビエンテ ご商談来店頂き誠にありがとうございました。
現行のV220dもご覧になられ、ランニングコストなどお考えになり現行のお車が良いとなり良いお車が見つかりましたらご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。

🌟🌟愛知県新城市のN様🌟🌟
昨日はグーネットより、smartフォーツーBRABUSエクスクルーシブ お問い合わせ頂き誠にありがとうございました。
お見積りをご返信させて頂きましたので、ご確認・ご検討宜しくお願い致します。

🌟🌟千葉県市川市のK様🌟🌟
昨日はカーセンサーより、smartフォーツーBRABUSエクスクルーシブ お問い合わせ頂き誠にありがとうございました。
お見積りをご返信させて頂きました、今後のご連絡はご希望されましたlineにてさせて頂きますので宜しくお願い致します。
★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、お車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
smart フォーツー BRABUS Xclusive】👈詳細はコチラをclick
V350L AMBI BRABUS‐Model】👈詳細はこちらをクリック
🌟🌟ボンネットバッチのご紹介🌟🌟
ドレスアップはお考えの方~~👀✨気軽にドレスアップ・イメージチェンジするなら💁💁!!
🍃ボンネットバッチ グロスブラック・ローレルリース🍃です✌✌
価格 ¥5500 (税込)
 
ボンネットバッチ剝げてきていませんか?
色褪せてきていませんか?
あまり気にかけてない方も多いのでは・・・・🤔🤔?!
正面からだと結構目立つボンネットバッチ🚘❣❣
小さなパーツにはなりますが、ボンネットバッチが変わるだけで印象がかなり変わりますよ😍
価格としても、他のドレスアップよりも気軽にお試し頂けます🤗
是非、ご検討くださいませ✨
pagetop