埼玉県久喜市にお住いのN様

ご納車日 令和3年11月23日
お住い 埼玉県久喜市
車名 V220d
RadarSafety & 360°
年式 2017年5月/H29年
カラー オブシディアンブラック
装備/ドレスアップ レーダーセーフティーパッケージ
・ブラインドスポットアシスト
・ディストロニック・プラス
・レーンキーピングアシスト
・CPA(衝突警告アシスト)
前後ドラレコ
N様、この度は当社のお車をお選び頂き誠にありがとうございました。
ハイエースからのお乗り換えをご検討の所、Y様よりご紹介を頂き当初はV350ロングをご希望されてまいたが、Y様とご一緒にご来店下さり入庫したてのV220dをご覧になられお悩みの結果、V220dでご成約となり誠にありがとうございました。また追加で前後ドラレコのお取り付け、ご納車準備にお時間いただき大変お待たせいたしました。一緒に来られた表情豊かなワンちゃんが車大好きでなかなか降りてくれず最後には抱っこして降ろされ今度のお車にもすぐに自分の場所を確保してたのがとても可愛かったです。お近くへお越しの際、是非ワンちゃんのご一緒にお立ち寄りください。今後、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

PS・美味しそうなクッキーのお土産頂きありがとうございました。
pagetop