2021.10.25

🌟🌟神奈川県横須賀市のT様🌟🌟
昨日はお忙しい中、TOYOTA プリウス ご納車来店頂き誠にありがとうございました。
初めてのお車ご購入で書類等揃えられるのが大変だったと思います。お友達とご一緒に来られドライブしながらお帰りに、お気を付けて楽しんで下さい。

🌟🌟埼玉県さいたま市のO様🌟🌟
昨日はご遠方より、V350 アンビエンテロング ご納車来店頂き誠にありがとうございました。
ご納車迄、代車お使い頂きましたがお子様が多くご不便おかけしました。ご家族皆さまでお越し下さり今後、楽しいカーライフ・思い出を沢山作って下さい。

🌟🌟東京都日野市のY様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V350 Black-Bisonモデル ご商談来店頂き誠にありがとうございました。
ヴェルファイアからのお乗り換えで下取りを頑張らせて頂きました。ご検討の上、良いお返事お待ち致しております。

🌟🌟東京都渋谷区のT様🌟🌟
昨日はカーセンサーより、V350 アンビエンテロング お問い合わせ頂き誠にありがとうございました。
お見積りをご返信させて頂きましたので、ご確認・ご検討宜しくお願い致します。
★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、お車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
M-Benz Viano AMBI-L】👈詳細はこちらをクリック
V350 AMBI BRABUS‐Model】👈詳細はコチラをclick
🌟🌟ボンネットバッチのご紹介🌟🌟
ドレスアップはお考えの方~~👀✨気軽にドレスアップ・イメージチェンジするなら💁💁!!
🍃ボンネットバッチ グロスブラック・ローレルリース🍃です✌✌
価格 ¥5500 (税込)
 
ボンネットバッチ剝げてきていませんか?
色褪せてきていませんか?
あまり気にかけてない方も多いのでは・・・・🤔🤔?!
正面からだと結構目立つボンネットバッチ🚘❣❣
小さなパーツにはなりますが、ボンネットバッチが変わるだけで印象がかなり変わりますよ😍
価格としても、他のドレスアップよりも気軽にお試し頂けます🤗
是非、ご検討くださいませ✨
pagetop