2021.07.31

🌟🌟神奈川県横浜市のT様🌟🌟
昨日はお忙しい中、E250ワゴン E63Versionエアロ ご試乗ご来店頂き誠にありがとうございました。
Radar-Safety-PKGを装備された内外装共にとても状態の良いお車です。追加装備のドラレコ・リアエンターテイメントキットをお入れしたお見積りを早急にご連絡させて頂きます。ご検討宜しくお願い致します。

🌟🌟神奈川県相模原市のU様🌟🌟
昨日はお忙しい中、smartフォーツーBRABUSエクスクルーシブ ご商談来店頂き誠にありがとうございました。
各車それぞれ装備品が違います、追加でお取り付けも承りますので是非ご検討下さい。

🌟🌟東京都大田区のK様🌟🌟
昨日はメールにて、V350L WALD Exe-Line ご商談来店予約頂き誠にありがとうございました。
ご試乗もして頂けるよう、お車の用意しお待ち致しております。お気を付けてお越し下さい。

🌟🌟東京都世田谷区のA様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V350 アンビエンテ 追加装備品お取り付けでご来店頂き誠にありがとうございました。
お待ち頂いての作業でさせて頂きました。また、車検やメンテナンスの際はご連絡下さい。
★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、お車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
V220d AVG-L BlackBison-Model】👈詳細はコチラをclick
V350L AMBI WALD Exe-Line】👈詳細はこちらをクリック
🌟🌟ボンネットバッチのご紹介🌟🌟
ドレスアップはお考えの方~~👀✨気軽にドレスアップ・イメージチェンジするなら💁💁!!
🍃ボンネットバッチ グロスブラック・ローレルリース🍃です✌✌
価格 ¥5500 (税込)
 
ボンネットバッチ剝げてきていませんか?
色褪せてきていませんか?
あまり気にかけてない方も多いのでは・・・・🤔🤔?!
正面からだと結構目立つボンネットバッチ🚘❣❣
小さなパーツにはなりますが、ボンネットバッチが変わるだけで印象がかなり変わりますよ😍
価格としても、他のドレスアップよりも気軽にお試し頂けます🤗
是非、ご検討くださいませ✨
pagetop