こんにちは!
今日は高級感溢れるデザインで簡単コーティングで話題になったスパシャンの
デモンストレーションをして貰いました。
スパシャンを施工してもらう車です。
今後の洗車が楽になるとの事、(o^―^o)ニコ
こちらの商品は、水アカバスター2
頑固な水垢の除去、また下地作りにオススメとの事(`・ω・´)b
車全体の水垢は勿論!モール等の隙間や、なんとガラスの油膜も落とせてしまうそうです。
こちらはアイアンバスター
ボディに突き刺さった鉄粉を溶かしながら除去下地処理に必須です!
ホイールにも使えます。
鉄粉取り専用タオルを使い水洗いします。画像では分りにくいですが、ツルツルなボディへとなりました。
いよいよ仕上げのスパシャン21 ANGELWAX
光沢・ツヤ・疎水性のコーティング、施工数分で硬化し触るとツルツル(#^^#)
​​​​​​この1本で50L作れ、毎月スパシャンしても1年以上使えちゃう・・・やればやるほど層が厚くなり水垢・ウォータースポットも付きにくくなるそうです。
バケツに100倍に薄めたスパシャンをスポンジでボディに塗り伸ばしては水で流すだけΣ(゚∀゚ノ)ノキャーなんて簡単なんでしょ⁉施工時間、こんな大きなVクラスで10分かからないなんて、チョー簡単
ドアノブやホイール、キャリパーまでこんなに綺麗になりました✨
作業時間、下地処理も含め40~50分程でした。次からは下地処理をしなくてよいので30分程で終わっちゃいます。
洗車には最適でも、画像では伝わり難いのが残念です(´;ω;`)
次回、ツヤ感伝わる画像をUPしますね💁お楽しみに😉
pagetop