W212後期 ワゴン E63仕様 完成しました!!!💁

こんにちは!
最近、気温がおかしいです(-_-;)11月だというのに日中は秋冬の装いでは暑く日が暮れると一気に寒くなり体調悪くなってしまいそうですよね(~_~;)
皆さん、体調崩さないよう気を付けて下さいね。

さて、新たな試み・・・Eクラスのドレスアップを始めました(^o^)/
フィッテイング~取付、塗装と大変そうでした。
いつもながら、見事なフィッテイング✨
E250ワゴン アバンギャルドをE63versionへカスタム、オーバーフェンダーになりオリジナルローダウンに20inchアルミホイールを装着!!
完成は(^o^)/
いかがですか?
詳細は在庫情報【E250 AVG】こちらを👈clickしてみて下さい!
カーセンサー】👈click【グーネット】👈click にも掲載しておりますので覗いて見て下さい。
試乗もできます🚙是非、ご来店頂き現車ご覧になって下さい<(_ _)>
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。
pagetop