2020.08.30

🌟🌟千葉県松戸市のN様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 トレンド WALD-Exe.Line ご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。奥様はノーマルの方が良いというと思うからとショート、ノーマルのお見積りをメールでお送り致しましたので、ご家族の皆様とご相談・ご検討宜しくお願い致します。

🌟🌟東京都町田市のY様🌟🌟
昨日はお暑い中、V220d レーダーセイフティパッケージ ご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。アウトドアがお好きで今お乗りのお車では手狭になりお乗り換えをご検討で燃費や操作性・安全面でV220dが良いと、実際にご覧になられロングも良いとお悩み、ご検討頂く事に。前向きなご検討宜しくお願い致します。

🌟🌟東京都世田谷区のH様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテロング ご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。ピクニックテーブルが必須アイテム、ショートとロングをご覧頂きロングが良いとお見積りをご提案させて頂きました。他のもお悩みになられてる車種があり車屋さんを見て回われてると、Vクラス操作性・多彩な使用用途と申し分ないおススメのお車です。是非!ご検討宜しくお願い致します。

🌟🌟茨城県守谷市のY様🌟🌟
昨日はカーセンサーより、W639 アンビエンテロング お問い合わせ・ご来店予約頂きまして誠にありがとうございました。遅くなってしまいましたが、お見積り・ご質問へのご回答をお送り致しましたので、ご確認・ご検討の程宜しくお願い致します。ご来店日はお気を付けてお越し下さい。

🌟🌟神奈川県横須賀市のI様🌟🌟
昨日はカーセンサーより、V220d レーダーセイフティパッケージ お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。お車の状態・お見積りをお送り致しましたので、ご確認・ご検討宜しくお願い致します。

🌟🌟​​​山梨県南都留郡のI様🌟🌟
昨日はカーセンサーより、W639 アンビエンテロング お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。お見積りをお送り致しましたので、ご確認・ご検討の程、宜しくお願い致します。また、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。



★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
pagetop