2020.08.26

🌟🌟愛知県名古屋市のN様🌟🌟
昨日はカーセンサーより、V220d レーダーセイフティパッケージ お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。お車の状態・お見積りをお送り致しましたのでご確認下さい。内外装共によても状態の良いおススメの1台です。ご検討の程よろしくお願い致します。

🌟🌟東京都町田市のY様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテ ヘッドライト交換ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。ご来店予定のご連絡お待ち致しております。

🌟🌟埼玉県川口市のK様🌟🌟
昨日はお忙しい中、S350 ロリンザーモデル メンテナンス完了でのご納車来店頂きまして誠にありがとうございました。作業完了のご連絡させて頂いた際、時間ができたとの事で急遽ご来店頂ける事に、しっかりメンテナンス致しましたのでご安心してお乗り下さい。また何かございましたらご連絡下さい。


★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました

当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
pagetop