2020.08.25

🌟🌟石川県のY様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテロング お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。V350 後期型をお探し中でお近くではご希望のお車が無く、弊社ホームページをご覧頂いてお電話ありがとうございました。ご購入後のメンテナンス等、ご遠方で気にされておりましたが弊社よりご近所の工場などご紹介致しますのでご安心下さい。ご来店を含め、ご検討の程よろしくお願い致します。

🌟🌟神奈川県相模原市のK様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V220d アバンギャルドロング ご契約にあたりお打ち合わせでご来店頂きまして誠にありがとうございました。なかなかご希望のお車が見つからずお待たせしてしまい申し訳ございません。良いご提案が出来るよう頑張っておりますので、もう少々お待ち下さい。

🌟🌟​東京都町田市のI
🌟🌟
昨日はお忙しい中、S550 メンテナンス ご入庫来店頂きまして誠にありがとうございました。ご依頼内容の結果・作業完了日がわかりましたらご連絡させて頂きますので、お待ち下さい。

🌟🌟群馬県高崎市のM様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテ ご納車日お打ち合わせのご連絡ありがとうございました。ご来店希望日には完了予定で動いております。また、確定のご連絡いたしますので、ご対応宜しくお願い致します。



★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました

当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
pagetop