2020.07.25

🌟🌟東京都町田市のO様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテロング BRABUS ーType ご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。ネットをご覧頂きお住いもお近く都いう事で現車確認され、ご提案させて頂きました乗り出し価格もご予算内、即決でご契約頂き誠にありがとうございました。必要書類など、ご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さい。ご納車、楽しみにお待ち下さい。

🌟🌟神奈川県相模原市のR様🌟🌟
昨日はお足元の悪い中、V220d レーダーセイフティパッケージ ご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。実際ディーゼル車の音を聞いて前期型・後期型も候補としVクラスのご説明をさせて頂きましたがいかがでしたでしょう?良いご提案ができるよう頑張りますので、ご家族の皆様とご相談・ご検討下さい。次回はご試乗の用意しお待ち致しております。

🌟🌟千葉県白石市のI様🌟🌟
昨日はご遠方より、V220d レーダーセイフティパッケージ ご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。ご要望頂きました内容・下取り査定を加え良いご提案が出来るよう頑張りますので、ご検討の程よろしくお願い致します。


🌟
昨日は、お車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
pagetop