神奈川県横浜市にお住いのU様

ご納車日 R2年7月1日
お住い 神奈川県横浜市
車名 M-Benz V220dアバンギャルドロング レーダーセイフティPKG
年式 H27年12月
カラー ロッククリスタルホワイト
 
装備/ドレスアップ オリジナルローダウン
Aタイプ20inchアルミホイール
リアエンターテイメント
ドライブレコーダー
ウッドコンビステアリング
ステンレスペダルセット
他、合計10点装備❢❢
この度、V350アンビエンテ(前期)からの、お乗り換えで2台目でも当社の在庫車をお選び頂き誠にありがとうございました。ご購入まで何度も足をお運び頂き試乗をされご決断❢ご納車日当日は生憎のお天気で雨足が弱まるまでお車のご説明、前車ご購入までのいきさつなどお話をお伺いさせて頂きました。今度のお車は操作方法が違うので『乗り込んで慣れなきゃ』と、何かございましたらいつでもご連絡下さい(^^ゞ 精一杯サポートさせて頂きたいと思っておりますので今まで同様、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。PS.前車とも記念にパシャ📷
pagetop