2020/05/03

 🌟🌟🌟新型コロナウイルス感染拡大防止のための「営業時間短縮」に関するお知らせ🌟🌟🌟
 お客様各位

平素よりエランドールをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族様・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
当店は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と従業員の安全を考慮して、営業時間を短縮させて頂く事といたしました。

【営業時間の変更】

2020年4月29日より
AM8:30 - PM7:00<<年中無休>>

AM10:00 - PM5:00<<年中無休>>(お問い合わせ・メール・LINEは通常通り)

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
当店の出入り口には、アルコール消毒液をご用意しておりますので
ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルスアン戦勝の感染状況、政府、自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
🌟🌟岐阜県瑞穂市のAさま🌟🌟 
昨日は、お忙しい中、V350L2014年仕様、WALDブラックバイソンのごお問い合わせを頂きまして誠に有難うございました‼ 
このお車は、当社管理ユーザー様のお車で、整備点検はビシッと‼させて頂いておりましたので走行距離数は少々走っておりますがご安心頂ける一台です。整備記録簿ございます~‼  
とにかく装備品に注目して下さいね~~~ ‼‼‼ ご納車後はドレスアップの必要なし、乗るだけの一台ですよ。。。
又、ご自宅も遠方ではございますが、ご納車後のアフターにおきましては指定工場をお知らせ致しますのでご安心頂ければと思います‼ 頑張りますね~‼。
是非ともこの機会にご家族様にてご検討頂ければと思います。🙇🏻
 
🌟🌟神奈川県横浜市のNさま🌟🌟
一昨日は、お忙しい中、V350の車検及び整備点検にてご入庫頂きまして誠に有難うございました‼
車検整備作業は早々に進めさせて頂きますが、何か追加事項が出た場合はご連絡差し上げますので、ご対応の程宜しくお願い致します。
いつもいつもご利用頂きまして誠に有難うございます‼🙇🏻
 
🌟🌟神奈川県相模原市のOさま🌟🌟 
一昨日は、お忙しい中、V350L BRABUSバージョンの車検、整備点検、保険修理にてご入庫頂きまして誠にありがとうございました‼
車検整備作業は早々に進めさせて頂きますが、何か追加事項が出た場合はご連絡差し上げますので、ご対応の程宜しくお願い致します。
又、保険作業の進行におきましては、車検後お打ち合わせお願い致しますね~~~。。。。 〇ッ〇を楽しみにしてて下さいね~‼
いつもいつもご利用頂きまして誠に有難うございます‼🙇🏻
 
🌟🌟東京都目黒区のHさま🌟🌟
一昨日は、お忙しい中、V280、クレバーデザインのの車検及び整備整備点検にてご入庫頂きまして誠にありがとうございました‼ 
車検整備作業はまずお見積りを作成致しますのでご確認をお願いいたしまーす‼  
交換部品におきましては、ご満足頂ける内容のものに致しますので、ご安心頂ければと思います‼
いつもいつもご利用頂きまして誠に有難うございます‼🙇🏻
 
🌟🌟東京都海老名市のNさま🌟🌟
一昨日は、お忙しい中、ML350AMGバージョンの整備完了にてご来店頂きまして誠に有難うございました‼ 
ビシッと作業させて頂きましたので、ご確認をお願い致します。 
又、今後におきましては、ご自宅までお引取りもさせて頂いておりますので、何なりとお申しつけ頂ければと思います。
後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致しま-す‼🙇🏻
 
🌟🌟東京都川崎市のMさま🌟🌟
一昨日は、お忙しい中、V350LBRABUSバージョンの整備完了にてご来店頂きまして誠に有難うございました‼ 
ビシッと作業させて頂きましたので、ご確認をお願い致します。 
又、今後におきましては、ご自宅までお引取りもさせて頂いておりますので、何なりとお申しつけ頂ければと思います。
後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致しま-す‼🙇🏻 Sより。
🌟🌟昨日は、お車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました‼ 
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。 
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外(am8:00~深夜1:00迄)でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。 
下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご登録頂きましてご質問をして頂ければと思います。 
更に、ヤフーオークションをはじめ、GOOネット、カーセンサーなどにもたくさんのお車、パーツを掲載しておりますので宜しくお願い致します。 
又、いつもいつもホームページを覗いて頂きまして誠に有難うございます。
今後共トピックスをはじめ、作業実例、パーツリスト、ギャラリーリスト、スタッフブログを更新して参りますのこちらも宜しくお願い致します。🙇🏻

LINEID  @2001
pagetop