東京都練馬区にお住いのS様

ご納車日 令和2年4月26日
お住い 東京都練馬区
車名 mercedesbenz Viano エクストラロング
年式 2007年7月登録(平成19)
カラー カーボンブラック
車体サイズ
長さ:526㎝  幅:190㎝  高さ:193㎝
装備/ドレスアップ
WALDエアロ(F/R/S)
ローダウン
Newヘッドライト(プロジェクター仕様)
フリップダウンモニター
ステンレスペダルセット
ウッドステアリング    他
台数の少ない希少なVianoエクストラロング、何度もご来店頂き現車確認・ご試乗とされご納車までのお打ち合わせをさせて頂きました。納車は急がないのでと言うお言葉に甘え結構なお時間を頂戴してしまいました🙇🏻直前にもお忙しい中お仕上がりのご確認にお越し頂きありがとうございました。お仕上がりにご満足いただけスタッフ一同嬉しく思います。今後のカスタマイズされたいご要望をお伺いしお見積りさせて頂きます。これからメンテナンス・ドレスアップ等お任せ頂けるとおっしゃって頂け、長くお乗り頂けるよう精一杯サポートさせて頂きたいと思っておりますので、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。<(_ _)>
 
P.Sお気遣いいただきありがとうございました🙇🏻
pagetop