東京都のSさん‼ 完成致しました‼ 第五弾‼

Sさん‼

お車のお掃除&リペアコート‼

しっかり完了致しましたよ‼

現車確認の前に、まず画像をアップさせて頂きまーす・・・・。。。‼

V350&Vianoをお探しのお客様‼

内装の状態を意識して車選びして下さいね~~~‼ 特にダッシュボード廻りを・・・‼

ここはポイントです‼ 参考にして下さいませ~~‼‼‼👍👍👍

とにかく私たちエランドールスタッフは、お車を病気の様に綺麗に致しますよ~‼‼‼

これ‼

本当に2007年?

とは思えない程綺麗な状態ですよ‼💪💪💪

ステアリングにお下部もリペアコートでーす‼ 気持ちい程綺麗ですよ、、、、、‼👍👍👍

みて下さい‼

他のショップ様では、このような状態のお車は無いでしょうね~~~‼

ACダクトカバーもリペアコート済みですよ‼
エアコンダクト、ドリンクホルダー、じっと見て下さい‼ ピッカピカですよ‼ もうベタベタしないので、新品交換より良いかも・・・・・‼
灰皿廻り、センターコンソールも気持ちよくリぺアコート‼‼
ヒーター吹き出し口も綺麗にしましたよ~‼

本革シートも色分けしてリペアコートしましたよ‼

少し汚れがありましたからね~。

でもシート自体がしっかりしていないとここまで綺麗になりませんから、、、

ベースはとてもいい車ですね‼

実物の方が綺麗に見えるかも・・・。

早く現車確認でご堪能下さいませ~~~‼

ドアノブ、パワーウインドウのスイッチ廻り、パワーシート廻り、なんて内張全部をリペアコート‼

しつこいベタベタ除去ですよ。

同じく左側も・・・‼

スライド側ステップの仕上がりどうですか‼

土足で上がりたくない程綺麗にしましたー‼

運転席のドアステップもですよ、、、、、。
同じく左側も・・・・・‼

私の足が映ってしまいました‼

ごめんなさーい‼😭😭😭

でも綺麗では。。。

全体の雰囲気はどうですか~‼
ここだけ見ると新車みたいですねー‼
セカンドシートもすごく綺麗になりましたよ~~~‼

Sさん‼

どうですか~‼

サードシートも綺麗にしました‼
両方から詳しく画像アップしました‼

天張りも綺麗に固定しましたよー‼

フリップモニター交換でもしっかり固定出来ますので~~~、、、。。。

どっ‼ アップで撮ってみました‼

外装の傷も治してますよ~。

フロントスポイラー見て下さいね‼

Sさん‼ 如何ですか~‼
明日、天気が荒れそうですが現車確認は変更なしで大丈夫ですか~‼
お待たせしました‼ お時間頂きまして有難うございました‼ Kより。
pagetop