東京都のSさま‼ 本革クリーニング&リペアコート‼ 第二弾‼

Sさん‼

昨日は、スタッフブログをご確認頂きまして誠に有難うございました‼

本日は、本革のクリーニングをはじめ、ステップカバー、ヒーターカバーなどなど

外してお掃除でーす‼

リペアコートは下地が出来ましたので、取り外しパーツも含めて作業を進めて参りまーす‼

第4弾までありますので、お疲れだと思いますが、お休み前にでも覗いてみて下さいね~‼🙇🏻

マスキング完了&下地完了‼ あとは色合わせして塗装させて頂きまーすよ‼
運転席&助手席シートはまだお掃除前ですが、この状態を頭に入れておいて頂ければ完成後はご満足間違いない‼
運転席と助手席の本革クリーニング完了?下地完了‼ これからリペアコートの準備でーす‼
すごい汚れが出ました‼ でも仕上がり期待して下さいね‼
運転席&助手席の足元ステップもはずして見えないところまでお掃除してますよ~‼
スライドドアステップ左右も外して、同じくお掃除致しますの、かゆいところに手が届く感じですよ~?‼
ドリンクホルダーの中までお掃除しておきましたよ~‼
シートレール、ここ一番ゴミが溜まるところでーす‼
完璧にお掃除して、シートもスルスル動くようにしておきまーす‼
念にお掃除中でーす‼ すべて終わるまで半日仕事ですよ‼

リアヒーター出口のお掃除も忘れすに‼

車の査定時にヒーターをマックスで回すとゴミが飛んでくるような体験したことありますので~‼

本革洗浄剤でお掃除中でーす‼
どんどん綺麗になってきますよ‼ 舐めれるくらい綺麗にしまーす‼
汚れが流れてくる感じで気持ちいでーす‼
天井サイドのエアコンダクトをお掃除、汚れが垂れてきてまうねー‼ 4か所すべて作業しますのでご安心を‼
ハンガーフックも汚れがたくさん‼ 長年の汚れがが剥がれ落ちる感じでーす‼ 他社様も同じだと思いますが、絶対にここまでお掃除しないです‼ 言い切れますよ‼
綺麗にヘラで汚れをお掃除‼ もうACダクトからゴミは出ませんよ‼ 車の査定時にリアエアコンをマックスで回すとゴミが飛んでくるような体験したことありますので~‼
とても綺麗になりました‼ 気持ちいー‼
pagetop