2020/03/12

🌟🌟東京都品川区のSさま🌟🌟
昨日は、ご家族様にてご来店頂きましてV350LのWALDモデルにてご商談させて頂きまして誠に有難うございました‼
如何でしたでしょうか‼パンフレット通りと言うか、それ以上に仕上がったドレスアップモデルですので必ずご満足頂けます。
ご検討の材料としてもう一度ご説明致します。
他社様と大きく違う点は、ご納車までのお掃除‼スタッフブログを覗いてみて下さい。💪
他社様ークションで購入したお車はそのまま展示して販売しておりますが、当社は最低限度のドレスアップをして完成させております。
オリジナル装備品として、ウッドコンビネーションスポーツハンドルをはじめバーズアイウッド5ピース、HIDキセノンなどなど7点を標準装備としております。
展示場にご用意した完成車両を思い出して頂きまして是非とも再度ご検討頂ければと思います。
又、15日にお持ち頂けます下取車の件、大手買取店に負けず査定価格をメッチャ頑張りますので楽しみにしてて下さいね‼Sより。
 
🌟🌟千葉県千葉市のMさま🌟🌟
昨日は、お電話にてV350のドレスアップについてご相談頂きまして誠に有難うございました‼
お任せ下さい‼内外装含めてご希望の内容に仕上げられますよう、質感を守りながら予算を超えないように頑張りますね。
まずは、15日のお車ご入庫を楽しみにしております。 お車を目の前にしてドレスアップ品のお打ち合わせをさせて、MさまだけのWALDモデルを完成させたいと思います。👍
pagetop