Iさま‼納車クリーンニングはじめましたよ~ン。第一弾‼

東京都八王子市のIさま、

大変遅くなっております‼

22日のご納車に向けて内外装のお掃除&内装リペアコートがはじまりましたよ~

まずは、カーペットやレールなどお掃除、その際に内張を外し徹底的にゴミ出しをしますよ‼

リペアコートするには大切な作業となりますね~。

I様のお車はさほど汚れておりませんが、完璧に仕上げるという事で作業をしておりますよ‼

本革は専用の洗浄剤で根こそぎ綺麗に致しますよ💪
汚れも取れて無駄なツヤが無くなり本革の匂いがプンプンしてますよ‼👍
サードシートも完璧でーす‼

カーペットもスチームにてお掃除、サイドステップも外して完璧お掃除‼

又シートレールのゴミも根こそぎ除去です。

アエアコンのお掃除もおまけ下さい‼

ご納車前にこんなにお掃除する車やさんはないと思いますよ‼

自慢話ではないですよ。新車に少しでも近づけて、本来のVクラスへ、、

ご納車楽しみにしてて下さいね‼

エランドール、一切手を抜かずお掃除していますよ。

ここまでのお掃除状況確認出来るなんてどうでしょうか‼

Iさまが喜んで頂ければと願うばかりです。

pagetop