入庫間近となりました💁

入庫間近となりました💁
こんにちは(^o^)/今日は冷たい雨が降り続き・・・おまけに寒くてテンション⇓⇓😓
でも❢明日はまた春の陽気になるようで、続々と仕上がってきた在庫車の撮影をする予定です💪
さて、先日ご案内しましたV260限定モデルがいよいよ今週入庫しまぁすヽ(^o^)丿
イヤ~待ちに待った新型限定モデル✨頑張って撮影しホームページにアップしたいと思いますので今暫くお待ち下さい<(_ _)>

さて、ストックリスト更新したのでお知らせ致します💁

S550 ブルーエフィシェンシーロング・ロリンザーモデル現行エンジンを搭載し社外マフラー装備したお車✨
サンルーフも装備され、全シートにメモリー付きパワーシート更にシートヒーター・シートエアコン迄装備😍快適なドライブが楽しめますね✨
どんどんNew車両アップして行きますので、チェックして下さいね😊

それでは、明日も頑張ってUPします💪

pagetop