ご納車されました(#^^#)

説明文が入ります
こんにちは(^o^)/
毎日、花粉飛散凄いですね😖花粉症でない私でも花がムズムズしてしまいます😥
今日は、代表と一緒に展示車の洗車をしました🚘✨昨日ほどでは無いですが、ポカポカ陽気なのに今日は冷たい北風で手先が冷たくなってしまいました(´;ω;`)
さて、昨日納車となりました【神奈川県横浜市にお住いのO様】
2年程前にもBRABUSモデル入庫した際、ご来店頂いたのですが・・・他のお客様に成約となってしまった後で😭お付き合いができなかったのですが
この度、再度ご来店頂き即決でご契約頂きました✨
こちらのお車で、楽しいカーライフをお過ごし下さい😊

お車お渡し前の、書類などのご説明をしてます😁
何かありましたら、いつでもご連絡下さい💁

同日、奥に掛けてらっしゃる【東京都大田区にお住いのI様】
お乗り換えで、V350 アンビエンテご成約となりました✨
ありがとうございました書類が揃いましたらご納車に向け、手続きしてまいりますので、ご納車まで楽しみにお待ち下さい😊
pagetop