可愛いんです(≧▽≦)

こんばんは!今日はメッチャ寒かったですね😖外に出るのが嫌になってしまいました(>_<)ちょっと久しぶりに車の撮影をしたのですが、手が悴んでしまいました😭

 

さて、⇓⇓⇓≪横浜市にお住いのY様≫ご家族のワンちゃん、とても可愛らしい画像を頂いたのでご紹介しちゃいます🐩😊

写真に撮られるのに慣れているのでしょうか、カメラ目線でモデルのようですね✨お目👀が何とも言えない可愛さ😍マフラーがとても似合ってます👍

お鼻にマフラー😁嫌がらずに撮らせてくれるなんて・・・ウチにもワンチャンいるのですが、こんなお茶目なポーズしてくれないです😖

今度は・・・ハチマキΣ(゚Д゚)
良くサラリーマンの方たちがネクタイを頭に・・・なんてのを見かけたりしますが、それですか❓なんて
Y様、可愛い画像ありがとうございました🙇🏻今度は、ワンちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね(^O^)/

pagetop