お客様から羨ましいお話を・・・‼

こんにちは‼

本日は、G350AMGモデル‼をご購入頂きました、

東京都世田谷区にお住いのKさまからの、、、

 

大切な思い出の画像を頂きました‼

なんと・・・松田聖子さんのディナーショーですよ‼



12月某日の高輪プリンスホテルの・・・・・

飛天の間に行かれて楽しまれたそうです‼



私も昔から行きたいディナーショーだったもので

簡単に購入出来るチケットではないので、、、

 

あきらめている次第で。。。(T_T)/~~~

因みに、ボイスも聞かせて頂いたのですが、、、

 

これだけはお聞かせする事は。。。。。残念‼

聖子ちゃんならではのディナーショー・・・‼

雰囲気がいっぱいですね~~!(^^)!



各席に聖子ちゃんのカードがあるなんて、、、

雰囲気最高でーす‼

 

これからのお食事が楽しみでわくわくって感じですよね~、、、

私も食べたいなー(@_@)

わぉー最高の前菜が登場ですね~‼

聖子ちゃんの歌が聞く前の・・・・・・

 

ドキドキしながらお食事はご堪能出来ましたか~‼

 

スープも美味しそうですね~‼


私も一緒に飲みたかったなー(◎_◎;)

パンも美味しそう~~‼

 

私は白いパンが好きなので、、、、、

お腹が空いてきちゃいましたよ・・・・・・‼

メインのお食事が登場したみたいですね‼

 

羨ましー‼

私も食べたーい‼

最後には最高ーのデザートが登場しましたね~‼

来年はデビュー40周年なんですね~。

 

来年はどんな聖子ちゃんが見れるのか、、、、

今から楽しみですよねー‼ 早く見たいー~~~‼‼

飛天の間は大きいですね~‼

 

良く歌番組で出るところですよねー‼

 

花道も長く、、、、、

聖子ちゃんを間近で見れる人も、、、

たくさんいるようですよー‼

 

 

席も最高の位置だそうですよ‼

 

お知り合いがいらっしゃるみたいで・・・・・・

良いですねー‼

 

早く言えば席の確保もして下さる・・・?????

 

帰り道も、クリスマス気分でいいですね~‼

イルミネーション最高最高最高・・・・(^^♪

 

G君の顔も少し・・・・・(#^.^#)

 

pagetop