レアな🚘入庫✨

こんばんわ!11月突入👊昨日のハロウィンは平日という事もあり昨年の様な大事はなかったようですね😊残念なのが沖縄の首里城の火災・・・一度見てみたかったです😢また、復元するには何年も掛かり材料や塗料とかも無い様でとても大変なようです😥頑張って復元してもらいたいです。

さて、昨日画像アップいしました在庫車🚘Viano エクストラロング 左ハンドルをご紹介します🙋【ストックリストはこちらをclick】【グーネットはこちらをclick

WALDExe-Linのエアロを纏い・・・迫力あります❣【カーセンサーはコチラをclick】360°カメラで撮影してます📷

 
全長516㎝とW447スポーツロングロングとほぼ同じ長さです😮何より8人乗り❢荷室もかなり広いので十分荷物を積む事が出来ますよ✨
W447には無い、スライドドア部分に小窓が付いてるんです😊開放感が出ますね

2列目3列目と3人掛けになって大人数でのドライブも楽しそうです✨フリップダウンモニターもあるのでDVD見ながらやマイクを持って🎤カラオケなんかしちゃったり(笑)

 
是非、現車見に来てみて下さい😍
お問い合わせは➿0120-357-960
pagetop