ご納車しました✨

こんにちは❢台風の影響で風が強く、雨は降ったりやんだり時折雨足が強くなって一気に気温も下がり寒くなっちゃいましたね😖なかなか治らない😷もSさんに移しちゃったようで・・・完治目前かな(笑)

 

さて、先日ご納車しました【東京都新宿区にお住いのH様】お嬢さんと一緒にパシャ📷

 
以前アップしましたオリジナルカスタムをされたお車<10/14ブログ>👈こちらをclick
ご趣味であるアウトドアや旅行など沢山の楽しい思い出作って貰いたいですね✨

⇑⇑神奈川県小田原市にお住いのF様からお裾分け🎁赤ワインなんてお洒落な物を頂いちゃいました😍✨スタッフ皆でハロウィンパーティー企画してみます🍷Fさん、ありがとうございました🙇🏻美味しく頂きます😊

天皇即位礼正殿の儀も無事終わり、今夜から宴の儀が深夜まで行われるとか😮来月に延期になったパレードも楽しみですね😊

pagetop