本日 待ちに待ったご納車!

こんにちわ~、本日更新担当Sです。
本日はほんと~になが~く待ちました。
ヤマハ エックスマックス「XMAX」です。

その理由は・・・・・・・
なんと!!!「2台購入」だからです、
2台ともま~ったく同じ仕様だからです!!!!!
YSP様!!!お疲れ様でした、有難う御座います!
最近のビックスクーターは本当に凄いですね、
そもそもスマートキー自体初めての経験ですが、
車もだいぶ前からスマートキーなのですが、
慣れるまでちょっとかかりそうです。
かなりいかつい感じで、早そうですよね~
細かい仕様については、次回ご紹介いま~す。
本当に本~当にYSPのご担当者・メカニック様には
お世話になりました!!!
有難うございました。定期点検時には
またお邪魔致します、宜しくお願いします!
pagetop