2019/06/27

🌟🌟神奈川県茅ケ崎市にお住いのK様🌟🌟
昨日はお忙しい中、Vクラスの査定にご来店頂き誠に有難うございました、ご紹介致しましたW447アバンギャルドロング B/Bは、
とてもとお求めやすい価格となっております、同年式・同走行距離・同B/B仕様ですとご紹介した価格では難しくなってきますので
是非ご検討頂けます様宜しくお願い致します。
 
🌟🌟神奈川県横浜市にお住いのH様🌟🌟
昨日はお忙しい中、車検完了でのご納車にご来店頂きまして誠に有難うございました。
ご要望箇所もキッチリ作業させて頂きましたので安心してお使い頂けると思います、
ご旅行お気お付けていってらっしゃいませ。

🌟🌟神奈川県横浜市にお住いのU様🌟🌟
昨日はお乗り換えのご相談のご連絡頂き誠にありがとうございました。
ご希望のお車を頑張ってお探しいたしますので、暫くお待ち下さい。
また、ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
🌟🌟東京都町田市にお住いのY様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 V350 Long のご納車にご来店頂き誠に有難うございました。
しっかりと点検等完了しておりますのでご安心してお使い下さい。
是非休日などのドライブ等お楽しみください。

🌟🌟埼玉県上尾市にお住いのT様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W447 220dレーダーセーフティーPKG のお問い合わせ頂きまして、誠に有難うございました。
ご紹介致しましたお車は、内外装・機関・装備 と申し文の無い内容と成っております、是非ご検討くださいますようお願い申し上げます。
また、色違いの車両も御座いますので、状況確認出来ましたらご紹介致します。

🌟🌟東京都品川区にお住いのA様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 V350 L-PKG のご契約のご来店頂きまして誠にありがとうございました。
メールにてのお打ち合わせも等もスムーズにさせて頂き誠に有難うございました。
ご納車まで少しお時間頂きますが、キッチリ仕上げさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

🌟🌟山梨県上野原市にお住いH様🌟🌟
昨日は、W447用 WALD BLACK-BISON フルセットのご購入誠に有難うございました。
ご指定の工場様へ発送させていただきます、是非お車の完成写真のご協力お願いいたします。 
🌟🌟ボンネットバッチのご紹介🌟🌟
ドレスアップはお考えの方~~👀✨気軽にドレスアップ・イメージチェンジするなら💁💁!!
🍃ボンネットバッチ グロスブラック・ローレルリース🍃です✌✌
価格 ¥5400 (税込)
 
ボンネットバッチ剝げてきていませんか?
色褪せてきていませんか?
あまり気にかけてない方も多いのでは・・・・🤔🤔?!
正面からだと結構目立つボンネットバッチ🚘❣❣
小さなパーツにはなりますが、ボンネットバッチが変わるだけで印象がかなり変わりますよ😍
価格としても、他のドレスアップよりも気軽にお試し頂けます🤗
是非、ご検討くださいませ
🌟🌟高価買取🌟🌟
W447(V220d)、W639/ビアノ&V350(アンビエンテショート・ロング・トレンド)と
W638(V230&V280)におきまして、


高価でお取引をさせて頂きます、是非とも他社様と比較して頂きご相談頂ければと思います。🤑🤑🤑
 
当社では、👍『相場以上での査定価格』👍をご用意しております!
 
通常の大手買取店様は、お客様より買い取ったお車のほとんどをオークションに出品して利益を出している為、決して高価な査定価格ではありません。
私どもは、お客様より買い取らせて頂いたお車はすべて自社にて販売しておりますので、ギリギリまでお車にお値段をつけさせて頂いております。
 
🔽🔽🔽下記に当社で買い取らせて頂きましたオーナー様のお声を元に事案をご紹介いたしますので、該当されるオーナー様は是非ともお問い合わせ下さいませ🔽🔽🔽
 
Q.ドレスアップ品を査定価格に評価してもらえないので査定価格に満足できない⁉
Q.純正パーツ品等、不要な物を有料にて引取りをしてくれる買取店はないのか⁉
Q.オークション相場を基準にし、車の価値を判断してもらえないので困る⁉
Q.早期取引を希望するが、次の納車まで乗る車が無くなるので、代車を貸してもらいたい⁉
Q.譲渡書類、お車を引き渡した際にすぐに支払いをしてもらえないのか⁉etc… 

たくさんのご意見を聞かせて頂きました。
V220d&V350&Viano&V280、230のオーナー様!
とにかくお問い合わせ下さいませ。かなり高い確率にてご満足頂ける高額査定をさせて頂いております😉😉 
 
年式・グレード・走行距離数・ボディーカラー・仕様などである程度の価格を即答させて頂きますので、是非ともご検討の材料にして頂ければと思います。
 
👍 お問い合わせ 042-706-9100 👍 😍 午前8:30~ 深夜12:00 迄 😍
pagetop