S350 フル後期ロリンザー仕様の実は・・

久々の更新担当”S”です。

今回ご紹介するお車は S350 W221 H18年 前期 です。

ロリンザータイプフルエアロ 後期仕様ヘッドライト 後期仕様ドアミラー 後期仕様フロントグリル

実はこちらの車両は H18年前期 ですが、何処から見ても 後期型です!

以外に某媒体にもW221 Sクラス 後期仕様! とありますが、よーく見て下さいね!

ドアミラーが前期のままだったり、ヘッドライトが前期のままだったりと

以外にフル後期仕様は少ないです、ご検討頂いてる他のお車とお比べ下さい!

そしてこちらの Sクラス はエランドールにて作成した自慢の1台です。

 

リアマフラーエンド トランクスポイラー

リアルーフスポイラー 後期タイプテールランプ とーってもカッコ良く仕上がっています!!

中でも最も注目頂きたい所は!!!!!!!

 

フロントフェンダーダクトです!

通常のロリンザー仕様の場合は、FRP製のダクト付フェンダーへ交換するのが定番ですが、

純正フェンダーをなんと! カット加工にてダクトを埋め込んでいます、これがかなり大変な作業なので

大半がフェンダー交換で対応している様ですが、

エランドールでは、当然の様にはいばらの道を選択しました。

是非現車確認にご来店下さい! 試乗も出来ますので沢山のお問い合わせスタッフ一同お待ちしております。

pagetop