令和💁&下取り特選車💁!!ランドローバー🚘

こんにちわ٩( ”ω” )و

もう今日の話題と言えばこれしか無いですね!!(笑
ついに新元号決まりましたね~👍👍
エランドールではみんな手を止めて、テレビに釘付けでニュースを見ていました📺👀✨笑
全くしっくり来ませんが…😂
5月以降に生まれるBABYは’’令和元年生まれ’’になるんですね👶
まだ不思議な感覚です~~🤔🤔
でも、なんだか5月は楽しみです💕

さてさて
今日は下取り特選車✨のご紹介です💕
かなりカッコイイです👍👍

お車は・・・
【ランドローバー ディスカバリー4】
年式:H22年12月
距離:約62000㌔
車体:長さ 485cm
   幅  192cm
   高さ 189cm
(Vクラスと同じくらいです!!)

4WD&最大7人乗りのお車です🚘💕
サードシートをしまうと、収納スペース超大容量!!!
リアシートまでシートヒーター装備👍👍
内装はベージュでラグジュアリーな雰囲気💕
運転席上は開閉可能なサンルーフ🌞🌞
セカンド・サードシートまでは開閉は不可ですが大きなムーンルーフ付💕
解放感があります!!
ボディ・アルミホイール共に、目立つ傷等ございません✨
是非、直接ご来店の上ご確認下さいませ👀💕

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております💁♪♪

ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍻
今週も一週間頑張りましょう~~✊✊

(@^^)/~~~
pagetop