プロにお任せカーエアコンクリーニング✨

こんにちわ~(∩´∀`)∩♪♪

今日は雨予報でしたが降りませんでした~👍👍
🌞が出ていた時間はとても良い気温~💕

さてさて
先日、カーエアコンのクリーニングをして頂きました🚙✨
(車両はプリウスです。)

グローブボックスを外し、すべての作業はここから行います👍
まずはフィルターを外したのですがいきなり衝撃的な汚さ😂😂
ここからは通常では洗浄出来ない部分を、特殊な道具で洗浄液をファンに吹き付けていきます✨
手元に置いているスマホにはファン内の映像が写されており、すみずみまで汚れを確認しながら吹き付ける事が可能です!!
洗浄液の後は同じ要領で水で浮かした汚れを落としていきます🛁

こちらが洗浄で流れた汚水です😱
エアコンの臭いの原因です!!
フィルターもそうですが、こんなに汚れたエアコンの空気を吸っていたいたと思うと汗

仕上げは、エアコンのダクト内!!
ここは分解や取り外しの不可な場所なので、
超微細な除菌・消臭の為のミストを5分間程、送りこみます♪
これで届かない部分の臭いも撃退!!
元々の臭いレベルにもよりますが、
確実に違いを実感頂ける程の結果が出ます✌✌
汚れが見て分かるので気持ちいい😂👍

「やってみたい!!」
「興味ある!!」   
「詳細聞きたい!!」 なーんて方はお気軽にお問い合わせ下さい💪😎
これから暑くなり、湿度も上がってくると湿気・カビで臭いの原因も増殖・・・・!!
夏が来る前に一度、カーエアコンクリーニングしてみてはいかがですか🌞🌞

※写真と動画だと結構あっさりな感じになっていますが、一時間~程の作業となります👍

ではでは
本日も一日お疲れ様でした~🍺
皆様、素敵な週末を💕

(@^^)/~~~
pagetop