2月も終わりですね❅

こんにちわ😊😊

町田市、久しぶりの一日雨です☂
冬が戻って来たように寒い一日でした😣
花粉症の方は過ごしやすい一日だったのでは??😝

さてさて
今日は過去のブログを少し読み返していました👀
昨年の一月の記事にこんな動画が🎥↓↓
洗車をしようとホースを使ったら千歳飴が沢山出てきた!動画です(笑)
そういえば、今年はホースの中が凍る事一度もありませんでした👀!!
雪も結局積もるほど降らなかったです・・・❅
暖冬ってやつですかね🤔
現実的に考えると降らない方がいいですが、雪が全くない冬も寂しいですね⛄
….と。今日は全く🚘と関係ない話です😎😎

2月ももう終わり!!
(一昨日まで今週中はまだ2月と思ってた😂)
3月は忙しい方が多いかと思いますが、年度末頑張って乗り越えましょう~~✊✊

エランドールも3月にNEW車両続々予定💕
只今準備中です🚘🔧
是非!!ご期待の上お待ちくださいませ💁🚘✨


ではでは
本日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
pagetop