V220d 高機能ナビ検索機能☝/ベンツ/Vクラス/町田

こんにちわ(*^-^*)

今日はなんだか急に寒くなりましたね❅
今夜から雨も降りだすそうなので、明日はもっとひんやりするんでしょうか🤔🤔
皆様、風邪に注意してくださいね😌✨

さてさて
今日はV350にはない、V220dのハイテクな機能をご紹介です💁💕
まずはこちらの動画をご覧ください👀!!
↓↓

おわかりいただけただろうか….笑
そうなんです!!
手元のコントローラ―で文字を書いて入力する事が出来るのです😎👍👍
一文字ずつ探して選択して入力するよりも、断然早いです❣❣
しかも音声付😏🌟
ちなみに、電話番号検索では数字で入力検索する事ができます♪♪
ほんと、時代ですよね(゚д゚)!
最近は携帯ショップの手続きや、カードのサインなんかもパッドの画面に書き込む物も多いですよね☝☝
(あれめっちゃ字が子供みたいに下手になる・・・・笑)
さすがベンツ現行車両💕
いなかっぺな私はいちいち高級車の高機能な装備に感動しております😂💕
皆様も是非、体験してみてくださいね~😻😻😻

過去のV220dの紹介ブログも是非ご覧ください💁♩♩
↓↓
【mercedesbenz/ W447/ V220d/ アンビエントライト 全色動画🎥 】

ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍻

(@^^)/~~~
pagetop