✨🎅メリークリスマス🎄✨

Merry Xmas🎅♥

こんばんわ🌜
昨日・今日と、いかがお過ごしですか~♥
年頃の我が子は今年もサンタさんはママじゃないの!?と
疑いの目を向けつつ、目覚めたら置いてあったプレゼント🎁に大喜び😆な朝でした😊💕
年々、嘘がバレた時の事を考えると心が痛い米澤です・・・笑
そして、出勤したらデスクに…!!
いつもお世話になっている方からお菓子のプレゼントが~💞
いくつになってもプレゼントってほんと嬉しいですよね🎁😚
kさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


そして、連休中にご納車だったお客様も💕

上:o様【mercedesbenz V220d アバンギャルドロング】

下:k様【mercedesbenz v350 アンビエンテロング BlackBisonエアロコンプリート】

お休みのところ、ご納車にてご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
お車の事で何かありましたら、いつでもご連絡ください😊😊

ではでは
エランドールの年内営業残り、3日となっております!!
皆様も仕事納めまでの数日頑張りましょう~✊♪♪

(@^^)/~~~

pagetop