整備工場🏭作業風景~🔧✨

こんにちわ(´へωへ`*)

今日は久しぶりに気温が上がり日中は
外にいると少し汗ばむくらいでしたね😄💦
しかし夕方からは土砂降り予報が📺☂ 
こんなに晴れてるのにホントに降るのかな~?と思っていましたが、
夕方に向けてしっかり曇ってきました😂
まだ今週は降ったりやんだりで、お天気不安定になりそうですね💔


さてさて
今日は、工場の作業をチラ見せです~👀✨
まずは・・・
パワーウィンドウ作動不良で入庫中のw638🚘
運転席ドアの内張をとり、レギュレーター交換作業中🔧
運転席・助手席の窓が落ちてしまう経験をされた事のある方、こんな作業をしておりました~~😎👍

そして、こちらはGクラスのコーティング中✨
こちらの整備士さんはクリーニング・リペア・コーティングなどを中心に担当されているのですが、
車体のボディを隅から隅まで磨きあげてくれます♥
実際に作業を見たことがありますが・・・・車体に対してあんなに小さい面で😂
ひたすら磨き続けるなんて、私には出来ません😭💦

職人さんってホント凄い💪💪

ではでは
3連休も今日で終わり😝
明日からお仕事の皆様、悔いの無いように楽しい夜を過ごしてください🍺笑
そして、今日は敬老の日♥
おじぃちゃん・おばぁちゃんに感謝の気持ちを♥


本日も一日お疲れ様でした~🍵
(@^^)/~~~ 
pagetop