W639:mercedesbenz V350 センターテーブル&トリプルムーンルーフのご紹介💁

こんにちわ(´へωへ`*)

朝、車にのってみたら地震のニュースが💦
台風に続き、各地で被害が出てるようですね、、😢
少しでも早く、安心できる日常が戻りますように・・・🙏


さてさて
今日はV350のセンターテーブル&トリプルムーンルーフを動画でご紹介です💁💕
(最近はV220dの紹介ばかりだったので😂)
見学の方もあまり操作までされる方は少ないので是非ご覧ください😚👍

※音量注意です!!

まずはセンターテーブル💁
動画で見て分かる通り、片手でもできる程簡単にセッティングできます✌♥
国産ではまずないVクラスのおすすめ装備です♪♪
そして、トリプルムーンルーフ🌜💁✨
フロント側は窓が上へ浮き上がり、走っていれば多少の雨でも大丈夫😎👍
ビアノに乗っている整備スタッフも、「たばこ吸う時に煙が抜けていんだよね~😝」と言っていました~❣❣
経験者は語る😏笑
続いて後部座席側💁✨
体が出せるくらい開きます👍👍
子供の頃は車のこの窓から顔を出すのが夢でした・・・笑
強い日差しが入らないように、一枚閉める事も出来ます☀☀
いかがでしたか~~🤔??
Vクラスの良さを少しづつ皆様に知っていって頂ければ幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))
また次回もお楽しみに😋❣❣

ひとつ言えることは…腕が黒い😓😂😭笑

ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍻
明日は華金~🎉 がんばるぞ~✊

(@^^)/~~~
pagetop