mercedesbenz/ W447/ V220d/ アンビエントライト✨

こんにちわ(●´ω`●)

また一週間が始まりましたね🌞
子供達の夏休みももう残り数日・・・!!
社会人の皆様はとっくに通常モードだとは思いますが😂💔
エランドールは休みなく毎日営業モードです😜❣❣
お盆中も平日も、8月は沢山のお客様にご来店頂きました🍀🍀
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました🙇💕

さてさて
今日はV220dのアンビエントライト(ダッシュボード・ドアの間接照明)をご紹介💁✨
グーネットや在庫リストに載せる写真等は明るい時間での撮影の為、
なかなか暗い時の車内の雰囲気をお見せする事が出来ないので・・・・✊
照明色は、<オレンジ> <ブルー><ホワイト>の3色から自由に設定出来ます(●´ω`●)✨
明るさの調整も可能なのでお好みに合わせて光らせる事が可能です♪♪

<※動画はブルーです。昼の映像から夜に変わります。>
個人的にかなりテンションあがる装備です((((oノ´3`)ノ✨(光る物が大好き💕笑)
ちなみにアンビエントライトは
【V220d アバンギャルドロング」】
【V220d スポーツロング】
【V220d アバンギャルドエクストラロング】 に標準装備されています😎👍
<オレンジ><ホワイト>はまた後日掲載させて頂きますね🎥♪♪

V220dには今までのVクラスにはない装備がてんこ盛りなので少しづつご紹介していこうと思っています✌✌
お楽しみに~~♪♪

ではでは
本日も1日お疲れ様でした🍻

(@^^)/~~~
pagetop