W447/V220d 動画更新♪♪

こんにちわ~🍻✨

皆様、休日いかがお過ごしですか~???(*´▽`*)
色んな所でお祭りやっていますねー!!
夏ですね~🎐….
お店近くでもお祭りをやっているのか
どこからか、賑やかな音が聞こえてきます💕


さてさて、先日も画像Upをしましたが….
アルミの履き替えと、車高調取付でV220dがパワーアップしたので動画を更新致しました~🤗❣
グーネットには、詳細・写真80枚を掲載致しておりますので、是非そちらもご覧頂ければと思います👀✨

雰囲気も以前と変わり、更にカッコよくなりました💕
車両も展示場に戻っているので、見学ご希望の方は是非是非❣❣お越し下さいませ🤗♪♪



そして、今日はハンドル交換・テスター診断にてご来店頂いたH様から差し入れを頂きました🍰♥✨
H様、いつもお気遣い頂きありがとうございます🙇💕

ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍵
明日から月曜日✊
一週間がんばりましょう😜👍

(@^^)/~~~
pagetop