Vクラス専門店:紹介動画🎥

こんにちわ(*´ω`*)
 

三連休もついに最終日ですね~~🍉
皆様、満喫されましたか~??♩♩
連休が終わったと思ったら、来週から子供達は夏休みが始まりますね😹😹
世のお母様方、頑張りましょう💪😆
夏休みが始まると、給食のありがたみが・・・笑


さてさて
今日は、お店紹介の動画を作ってみました~~💕💕
お店の外と中の雰囲気が伝わるように作ってみました~~✌
工場🏭もちょこっと登場🔧♪♪

以前もお伝えしましたが、グーネットに掲載する動画を日々作成中🎥です♪♪
色々と規定があり、中々掲載出来るところまでたどり着かず・・・・😫💦
頑張ってますので、もう少々お待ちください😂❣❣

そして、今日は先月陸送にてご納車させて頂いた🚙
長野県にお住いのK様からお届け物が~~😍❣
冷蔵品が届くことは、ほとんど無いのでビックリしました😳❣❣
k様、お気遣いいただき本当にありがとうございました🙇🏻💕💕
お手紙も添えられていて、担当の小島もとても喜んでおります☺💕💕
もしも、東京の方へお越しに頂くことがあれば・・・!!
是非、お立ち寄りくださいね☺✨✨


ではでは
本日も、一日お疲れ様でした🍵
連休を楽しんだ皆様、明日からまた頑張りましょうね( *´艸`)✨

(@^^)/~~~
pagetop