梅雨入り直前☀☂

こんにちわ~~(●´ω`●)

ニュースでもやっていますが
ついに梅雨入りみたいですね~~😂😂
でも、数日おきに雨・晴れ・晴れ・雨・みたいな感じになるそうな・・・
晴れの日は真夏日の様な気温になるそうで💦
上手くお天気活用しないとですね~~☀👕

今日は店舗内の雑誌を一新しました😆❣❣
読んだ方は気づいてると思いますが・・・
1月号とかの物だったので・・・😅😅笑
今回はいつもより
車🚘関係の雑誌が多めです~~♪
お店で作業待ちの際は是非読んでみてくださいね♥
結構面白そうなのあります~~👀♪♪
車好きな方・そうでない方も
是非ご覧になってくだっさい~((((oノ´3`)ノ📖♪


さ~明日は朝から雨☂です🐸
朝から晩まで☂マークの予報をみるだけで
気分落ち込む😹😹😹
お出かけの方🚘は早めの行動を♪♪
ではでは
本日も一日お疲れ様でした🍵

(@^^)/~~~
pagetop