夏日🍉🍍🐟

こんにちわ~((((oノ´3`)ノ

今日は東京都30度越えと😱😱
ほんっと暑かった☀☀💦
まだ梅雨がありますが
通り越して夏でした🌻
夏の事を思うと憂鬱です・・・笑
最近は、米澤も車で動く事が多いので
車内の陽射し対策を考えなければ✊
エアコンの風<陽射し で全然車内が涼しくならないんですよね😂😂
今日は暑さだけで疲れてしまいました😫😫💦
さてさて
今日は車検でI様ご来店~🚙♪
お仕事の合間?に来てくださったようで、、、
お忙しい中ありがとうございました💁✨
あまり乗ってないから汚いよ~と言っておりましたが
そんな事ありませんでしたよ~~🚘♪
納車時にはピカピカにしておきますね☺☺✨
また納期がわかりましたらご連絡致しますので
お待ちくださいませ<(_ _*)>🌻


先月から、パーツやケミカル品等のディスプレイを始めましたが
ちょこちょことまた
小物が増えて来ています💍✨

キーホルダーなんかもあります(∩´∀`)∩♪
気になった方はお声がけくださいね~~♥♥
こちらも細部まで凝っていてカッコイイですよ~😘⭐⭐

ではでは
明後日は雨予報です☂
明日のお天気を無駄にしないように✊

本日も一日お疲れ様でした~(●´ω`●)♥

(@^^)/~~~
pagetop