実は実は・・・📺

こんにちわ~(●´ω`●)
お天気不安定ですね~☂
明日から週末までお天気復活して、
来週からまた雨☂のようです😭
明日からのお天気☀を有効活用しましょうと
お天気お姉さんが言ってました😁♪♪

さてさて
ちょっとご報告を~♥
昨日の
日本テレビ ドラマ「正義のセ」📺ご覧になった方いらっしゃいますか~~🤔🤔??
実は、エランドールの車両が出演?してたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
劇中車両提供させて頂きました🚙🎀✨
Vクラスにお乗りの方は、見ていてVクラスだ~っと思った方も居たのでは♥

以前にも、
「任侠ヘルパー」
「ホワイト・ラボ」
「一千兆円の身代金」
「スモーキングガン」
「公証人」 etc・・・
何度か車両提供させて頂いてるようで・・・
台本がいくつか(/ω\)✨
この頃は米澤も居ない時なので
どんなシーンで使われていたのか・・・
気になって今から見直そうかと思っています📺👀♪笑

ではでは
綺麗な夕日でさようなら~~🌆✨(リアルタイムで撮影📷✨)
本日も一日お疲れ様でした🍵
(@^^)/~~~
pagetop