ミニチュアW447🚙✨

こんにちわ~♪

今日もいいお天気~☀✨
車乗ってると、右腕だけ焼けるあるある・・・😭😭
今年も美白が遠のいていく😎笑

さてさて、
最近の櫻井のハマっている事といえば・・・・
ミニカー集め・・・🚙✨
W447のミニカー(1/18なので結構大きいですが)をGETしてから
クオリティーの高さに魅了され、
ひたすらにミニカーを集めております😂❣❣笑
全てお店に飾っていく予定なので、
(これからディスプレイ用の棚もセッティングしていきます😘)
お越しの際には是非ご覧になってください~~👀♥

米澤は、ミニカーなどあまり興味はありませんでしたが・・・
間近で見てみて細部までリアルに作られていて結構面白いなぁと思いました<(_ _*)>笑
ドアめっちゃ開くし、スライドドアもちゃんとスライドします!!笑
また明日他のミニカーもUPするので
お楽しみに~♪

ではでは、
本日も一日お疲れ様でした🍵

(@^^)/~~~
pagetop