mercedesbenz V350 VIANO ♥

こんにちわ~٩( ”ω” )و♪♪

風は相変わらず強いですが天気がいいですね~☀
紫外線も結構強いようで、
外作業ではもう日焼け止めを使っております😎✨

そんな暑い中、本日小島さん撮影を頑張っていました~📷♪
お車は・・・・♥

<>

 
☞年式 H19年
☞車検 H30年12月
☞距離 44000㎞
☞価格 950000円

💍HDDナビ
💍バックモニター
💍フリップモニター 等
外装・内装とても綺麗です♥✨
ドレスアップ等不要!!
シンプルに乗りたい!!
な方にはかなりオススメですよヾ(o´∀`o)ノ
更なる詳細は、グーネットにも公開しておりますので
気になる方はそちらもご覧ください👀✨
もちろんご来店・ご見学もお待ちしております🚘♪♪
試乗も出来ますので、是非ご連絡の上お越し下さいませ☎✨

さて~
毎日こんなに強風なのに、
明日は春の嵐!!お気を付けください!! とニュースでいっていました😱😱
どんだけ暴風になるのだろうか💦
皆様もお気を付けください✊❣❣

ではでは
本日も一日お疲れ様でした~(*´▽`*)🍵♩

明日もがんばりましょう♡

(@^^)/~~~

PS. 明日も車両紹介予定です(´へωへ`*)
   お楽しみに~~✌✌✨
pagetop