V350 アンビエンテロング アークティックホワイト💍✨

こんにちわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾。・*♥♥♥

今朝は、少し肌寒いかな?と思いましたが
日中は安定のお天気でしたね(*´ω`*)☀
この穏やかな天気がとても気持ちいいですね~(*´ω`*)☀

最近、櫻井(代表)の携帯に電話すると
<着信音がおかしい><つながらない><ずっと通話中音>
という現象が時折起きております・・・・💦
未だ原因不明となっております😱
ので、繋がらない場合は直接お店にお電話頂ければと思います✨
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _*)>📞~*・。・+

今日は、
先日見学に来られたK様が今回は奥様も一緒にご来店👀✨
ご契約頂きました💍♥♥
お車は・・・♪
先日、ご紹介したばかりの・・・!!!
<>
💍アークティックホワイト
💍2013年式
エランドールで2台目のお車です(`・ω・´)✨
ロングでお探しだったようで、かなり良いタイミングでした😍❣❣
奥様も気に入って頂けたようで良かったです😌✨
K様、本日はご来店・ご契約頂きまして誠にありがとうございました💍✨
お忙しいとは思いますが、書類の準備等宜しくお願い致します<(_ _*)>♪♪

そして、また今週も新しく車両が入庫予定なのでお楽しみ~~🚙=33
次はどんな車🚘でしょうか~~~😘😘😘❣❣❣

ではでは本日も一日お疲れ様でした~(*´▽`*)♩♩
子供達は春休みも残りワズカ・・・🌸
新学期に向けてそろそろ準備やら
生活リズム整えていきましょう~~(^^)/

(@^^)/~~~
pagetop