BlackBison遂にご納車♥✨

HELLO=^_^=♩

すっかり暖かいですね~🌸
今日はお店も窓を開けて営業しておりました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう寒くなる事はないのかな??
このまま暖かいままがいいですね~♪
日向がほんと気持ちいいです☀(=_=)Zzz

さてさて
今日のエランドールは~💛

神奈川県にお住いのK様✨
ご納車の為ご来店頂きました(´へωへ`*)
お車がご契約後からのドレスアップだったので
お時間がかかってしまい
大変お待たせして申し訳ありませんでした😭
その分とてもかっこよく仕上がりました♥✨
お子様も喜んでいただけると嬉しいです(#^^#)

本日はお忙しい中ご来店頂き、誠にありがとうございました!!
お車の事で何かありましたら、
すぐにご連絡ください!!!!
今後ともエランドールを宜しくお願い致します<(_ _*)>♥

気になるお車は・・・
<<mercedesbenz V350L BlackBison>>
人気のBlackBison🚘✨

他の写真も後日、
HP納車情報にUPさせて頂きますのでお楽しみに♪j

ではでは
本日も一日お疲れ様でしたぁ(#^^#)

明日も忙しい一日になる予感・・・♥
がんばりましょう(∩´∀`)∩

(@^^)/~~~
pagetop