デイライト付き後期型ヘッドライト🔦✨

こんにちわ(∩´∀`)∩

今日は急な雪も無く一日良いお天気でしたぁ~~♪
日向に停めている車は車内がポカポカでした☀☀
こんな天気の日のドライブは気持ちがよさそうですね~~(*´ω`*)
週末も今日みたいな天気だといいです♡

今日は用¥があり工場へ少し行ってきました🚙♪♪
ちょうどヘッドライトの交換をする所だったので
少し写真を撮ってきました~~📷
車両はチョコカラー(ドロマイトブラウン)のBlackBisonです🚘✨
内容は、デイライト付きヘッドライトへの交換です🔦✨
写真だと分かりづらいかもしれませんが、
上がデイライトなし、下がデイライトありです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は点灯させた写真はとれなかったので
また今度点灯させた写真を撮ってUPするので
お楽しみに✨

ではでは
皆様、一週間お疲れ様でした♬
素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

(@^^)/~~~
pagetop