あいにくの雨・・・ですが♥

こんにちわ(●´ω`●)

今日はあいにくの雨でしたが・・・
ご納車が二件🚙🚙♥
神奈川県にお住いのI様、
東京都にお住いのM様、
雨の中ご来店頂きまして、誠にありがとうございました<(_ _*)>✨
あまり積もらないみたいですが
明日雪と思うと今日でよかったです🎶

本日、2/1は
・。.*✨一粒万倍日+天赦日✨*.。・.
新しい事を始めるのにとても良い日だそうです♥
天気は良くないですが、とても素敵な日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
米澤も、今日は初めての場所にお使いに行ってまいりました🚙♬
皆様も何か今日から
新しい事に挑戦してみては(`・ω・´)✊


そしてそして💛
先日、遅ればせながら・・・
エランドール新年会を櫻井一押しの焼肉屋
<<焼肉 くく>>さんへ行ってまいりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とってーーーーも美味しくて美味しくて😳❣❣
食べるのに夢中で写真を全然撮っていなかった事に後悔・・・・😭😭
お肉は柔らか♥ お酒はもちろん、
ソフトドリンクもフルーツ系には果実が丸々入っていたりと、
美味しい♥お洒落♥
ご家族でも行かれるにもとてもいい雰囲気のお店でした!(^^)!
麺類、デザート等、焼肉以外のメニューも充実しています!!
我が子も連れて行きましたが、外観から
カフェみたいだね!!と言っていました♥♥
是非、ご近所の方は行ってみて下さいね(*^▽^*)
横浜駅から歩いて行けますよ♪

焼肉くく 
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-9-13
[電話番号] 045-331-1699
[月~土] 17:00~翌1:00
[日・祝] 17:00~24:00  
ホームページです💻♥♥↓
http://cou-cou.net/

pagetop